« ラスト営業日 | トップページ

2016年9月 1日 (木)

ワークショップのご報告と、フリマのお知らせ(^^)

こんにちは。
昨日はこぎん刺しのワークショップvol.2が行われました。
どうしても私も参加したく、参加者の皆様に交じってちくちく体験させていただきました。

可愛い作品が出来たときの感動はひとしお。貴重な経験をさせていただき感謝です。
また、参加者の方々が繋がってくださるのも主催者として一番嬉しいことだと改めて感じました。

皆様、素敵な時間を有り難うございました(^_-)

・ 
また、昨日少し触れましたが、来週月曜日に月詩でフリマ的なものを開催させていただきます。大したものはないのですが、食器や本などが並ぶ予定です。
月詩がお世話になっているリネン作家の&Mさんもリネンの服や雑貨を展示販売してくださいます。

短い時間ですが、どうぞ最後の月詩に遊びにいらしてください。
宜しくお願いいたします(^^)/

****************************
月詩フリマ・&Mさんリネン展示

9月5日(月)10時半~12時半

何か出品したい!という方がいらっしゃればご連絡くださいませ~(^_-)

« ラスト営業日 | トップページ

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスト営業日 | トップページ