« 8月の営業日です | トップページ | ラスト営業日 »

2016年8月28日 (日)

月詩、最終営業日です

おはようございます。

ついにこの日がやってきてしまいまいました。本日、月詩ラスト営業日です。

応援してくださった方々への感謝の気持ちやら寂しさやら、色々な気持ちが込み上げてきています。

本日はお伝えしたように通常営業は15時半までで、その後お粥を配布させていただきます(^^)なくなり次第終了ですので、お早めにどうぞ~。ドリンクも種類は限られますが、ご用意させていただきます(^^)
ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

ラスト月詩、がんばります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^_-)

« 8月の営業日です | トップページ | ラスト営業日 »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の営業日です | トップページ | ラスト営業日 »