« ライフスタイルマーケット | トップページ | 7月営業日のお知らせ »

2016年6月28日 (火)

こぎん刺しワークショップ

こんばんは。
今日はmori*noco先生による『こぎん刺しワークショップ』を月詩で開催させていただきました。

多数の応募をいただき、一枠増えて五名の方に参加いただきました。

一見難しそうに感じたのですが、先生が丁寧に教えてくださり、初心者の方でも安心して作成いただけたようです。皆さまほんとお上手でした。

1467304094130.jpg


作成後は月詩のお茶とおやつも召し上がっていただき、参加者の方同士でお喋りも。私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

今回人数の関係でご参加いただけなかった方もいらっしゃったので、また秋頃第二回を開催予定です。(私も次回は教えてもらいたいです( ´艸`))

このような素敵なワークショップをまた企画中ですので、お楽しみに!

以下のワークショップも受付中です。
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

・(7/6)&Mさんによるリネンワークショップ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1650342668622044&id=1499463707043275

・(7/27)MerryCocoさんによるベビーマッサージ
s.ameblo.jp/mi03mmm/entry-12175257190.html?frm_src=favoritemail

« ライフスタイルマーケット | トップページ | 7月営業日のお知らせ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライフスタイルマーケット | トップページ | 7月営業日のお知らせ »