« 2016 | トップページ | 久々の »

2016年1月21日 (木)

チャレンジ

1月ももう下旬か〜早いなぁ。
まだ1月ですが、次のお正月が楽しみなありさちです。

さてさて、イベントではお知らせしてましたが、ついに来月実店舗をオープンすることになりました。

月詩-tsukiuta-
小山市城東3-14-3 2階
FBページ

今までに販売していた焼き菓子も提供しますが、薬膳をテーマにしたカフェにしようと思っています。
薬膳茶や薬膳おやつを中心に提供させていただく予定です☆

育児に時間をとられて、なかなか準備が進んでいないのが現状なのですが、頑張りますよー!
オープン日は2月14日を予定しています。
あ、もう1ヶ月もない。。!どひゃー!

みなさまの心と身体が元気になるお手伝いができたら言うことありません。
そんなお店が作れるよう精進して参ります。

こちらのブログでもちょこちょこ進捗お伝えできたらと思っています。
これからもよろしくお願いします(^o^)



看板作成中♪

« 2016 | トップページ | 久々の »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 | トップページ | 久々の »