« 今年最後のイベント出店 | トップページ | チャレンジ »

2016年1月 5日 (火)

2016

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします^ ^

お正月は神戸で過ごしました。
久々におじいちゃんおばあちゃんや従兄弟達に会えて、息子も嬉しそうでした。
賑やかなのが好きなのかな。

実家が居心地良すぎて栃木に戻るのが少し寂しいですが、栃木生活も楽しもうと思います。

今年はチャレンジの年。
育児も仕事もがんばりまーす^ ^



« 今年最後のイベント出店 | トップページ | チャレンジ »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年は、チャレンジの年なのですね(*'ω'*)
陰ながら応援させていただきます。

私は、まったり過ごす予定です。
店舗楽しみにしています。

アー楽しみ(*'ω'*)

yukiさん☆
あけましておめでとうございます!
カナヤマルシェではたくさんお話できて嬉しかったです!!
応援有難いです!今年もよろしくお願いします(^o^)

私も基本的にまったりするのが好きなので、またまったりご一緒させてください(^o^)

お店も準備がんばります!
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のイベント出店 | トップページ | チャレンジ »