« 11月15日は日光で♫ | トップページ | カナヤマルシェ出店と次のお知らせ♪ »

2015年11月21日 (土)

素敵な一日

先週の日曜日は日光のTEN to MARUさんで出店させてもらいました。
紅葉真っ盛り、空気が凛とした秋の日光で出店できるなんて、、、ほんとお誘いいただき感謝感謝であります。

10月にオープンされたTEN to MARUさんはほんと素敵なお店で、センスの良さに脱帽。
モビール展も同時開催していて、興奮しました^_^

お客様も神戸の方がいらっしゃったり、夫と同じ会社の方のご友人がいらっしゃったり、何かと縁を感じました。

いらしてくださった皆様、TEN to MARUの直美さん、みなみちゃん、そして手伝ってくれた夫と息子に感謝感謝です。

また日光で出店できたらいいな。




























« 11月15日は日光で♫ | トップページ | カナヤマルシェ出店と次のお知らせ♪ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月15日は日光で♫ | トップページ | カナヤマルシェ出店と次のお知らせ♪ »