« キャンプ | トップページ | 11月15日は日光で♫ »

2015年10月31日 (土)

イベント復帰

久々のイベント出店です♪
明日の日曜日、いつもお世話になっている美容室『CLANTE』さんでのイベントに出店させていただきます✨わーい!

私は関西で用事があるため出店できないと思っていたところ、夫が代わりに出てくれることに。協力的な夫で有難い限りです。

それにしても、育児しながらの仕込みはなかなか大変でした(^^;; 自宅で育児しながらお仕事されているフリーランスの方など、ほんま尊敬です。

なんとか仕込みと準備終えたので、関西帰ります!

素敵なイベントのようなので立ち会えないのは残念ですが、わが夫が頑張りますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい✨

11月1日(日)10時〜
美容室『CLANTE』
(小山市中久喜5-1-1)

https://www.facebook.com/events/1844233162469680/

« キャンプ | トップページ | 11月15日は日光で♫ »

コメント

ご無沙汰しています。
今朝、blog見てわーいと思ったのですが、
時間帯が調度他の美容室の予約時間でした。
行けない(´Д⊂

会場の美容室の前を通ったのですが、
10時前で準備中( ;∀;)

久しぶりに食べたかった(*'ω'*)

yukiさん!
お久しぶりですー!blog見てくださって買いに来て下さろうとしてくださり、本当に感謝感謝です!!嬉しい〜😭😭
お知らせが直前だったためお手間とらせてしまい、申し訳ありませんでした😭💦また11月と12月にイベント出店しますので、もしよかったら遊びにいらしてください!🙇
11/15 日光TEN to MARU
11/29 小山ハーベストウォーク カナヤマルシェ
12/6 下野 しもつけマーケット
以上、3回出店させていただきます。今後とも何卒よろしくお願いします!!😊🙏✨

カナヤマルシェ!今回はハーヴェストで開催するのですね!

しもつけマーケットも楽しみにしています。

お天気が良いといいですね!

yukiさん☆
ありがとうございます!
そうなんです、カナヤマルシェ今回はハーヴェストで開催で規模も大きくなるようです。^ ^
しもつけマーケットも今回はパワーアップして出店できたらと思っています(^o^)宜しくお願いします(^o^)♡
ほんと晴れますように〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ | トップページ | 11月15日は日光で♫ »