« やっと出会えたポポー | トップページ | イベント復帰 »

2015年10月 6日 (火)

キャンプ

週末、新卒で入った会社の元同期達とキャンプに行ってきました。

皆気付けば子供がいて、わいわい賑やかなキャンプ。ファミリーで遊べるなんて働いていた時は考えもしなかったなぁ。

一泊二日のキャンプだったけれど、初日の昼食から次の日の朝食まで張り切ってごはん作りっぱなし。こんな外でごはんと一生懸命向き合ったのも初めてじゃないかな。
大空の下、大自然に囲まれて食べるごはんはやはり格別でした。

ほんと濃い二日間で最高に楽しかった。
我が子も楽しかったようで終始ご機嫌で何よりでした。

またキャンプしたいな。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた仲間や家族にも、感謝感謝。



焼き林檎、最高でした!



いい天気でよかった。



のどくろとか、アヒージョとか



ダンボールで自家製薫製




シェラスコー!

« やっと出会えたポポー | トップページ | イベント復帰 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出会えたポポー | トップページ | イベント復帰 »