« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

イベント復帰

久々のイベント出店です♪
明日の日曜日、いつもお世話になっている美容室『CLANTE』さんでのイベントに出店させていただきます✨わーい!

私は関西で用事があるため出店できないと思っていたところ、夫が代わりに出てくれることに。協力的な夫で有難い限りです。

それにしても、育児しながらの仕込みはなかなか大変でした(^^;; 自宅で育児しながらお仕事されているフリーランスの方など、ほんま尊敬です。

なんとか仕込みと準備終えたので、関西帰ります!

素敵なイベントのようなので立ち会えないのは残念ですが、わが夫が頑張りますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい✨

11月1日(日)10時〜
美容室『CLANTE』
(小山市中久喜5-1-1)

https://www.facebook.com/events/1844233162469680/

2015年10月 6日 (火)

キャンプ

週末、新卒で入った会社の元同期達とキャンプに行ってきました。

皆気付けば子供がいて、わいわい賑やかなキャンプ。ファミリーで遊べるなんて働いていた時は考えもしなかったなぁ。

一泊二日のキャンプだったけれど、初日の昼食から次の日の朝食まで張り切ってごはん作りっぱなし。こんな外でごはんと一生懸命向き合ったのも初めてじゃないかな。
大空の下、大自然に囲まれて食べるごはんはやはり格別でした。

ほんと濃い二日間で最高に楽しかった。
我が子も楽しかったようで終始ご機嫌で何よりでした。

またキャンプしたいな。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた仲間や家族にも、感謝感謝。



焼き林檎、最高でした!



いい天気でよかった。



のどくろとか、アヒージョとか



ダンボールで自家製薫製




シェラスコー!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »