« ご報告 | トップページ | 大雨のなか »

2015年9月 7日 (月)

六ヶ月

ブログのこと忘れてたんちゃうかというくらい、ご無沙汰しておりました。

生まれてきた我が子がもう六ヶ月ということは、前回の日記はなんと半年前!
自分でもびっくりです。

この半年何をしていたかというと、子育て、なのでしょうか。
生後一、ニヶ月は寝不足と母乳とのたたかい。あ、寝不足はずっとか。あとはなんやらかんやら日々慌ただしくて。育児と家事をしていたら一日終わっている毎日を送っていました。

我が子もこの半年でかなり成長しました。
体重も倍以上になり、首もすわり寝返りもするようになり、おもちゃも持てるようになりました。
生まれたときは泣くしかできなかったけど、今ではゲラゲラ笑ってくれるようにもなりました。
生後一年が一番成長を感じるとよく聞きますが、うん、納得。
とにもかくにも元気に成長してくれることに、只々感謝です。

まだまだ余裕がない日々ですが、大分育児も慣れてきたし、このブログも少しずつ書いていけたらなぁと思っています。
更新しなさ過ぎて呆れられているとは思いますが、また気ままにのぞいてもらえたら有難い限りです。

これからもよろしくお願いします(^o^)



六ヶ月記念にパシャリ。
嬉しがって王冠作ってしまいました。

« ご報告 | トップページ | 大雨のなか »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうbleah
幸せにしてね

久しぶり

>松子
ありがとう!大事にするよ~!!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご報告 | トップページ | 大雨のなか »