« いただきもの | トップページ | 日曜日のお菓子 »

2014年12月 3日 (水)

ふたたび・出店のお知らせ★

先月みわの森に出店したことをきっかけにお誘いをいただき、今月もイベント出店させてもらうことになりました(*^o^*)

そのイベントの名前は『しもつけマーケット』。
栃木県下野市で行われます☆
なんと今回が初開催ということで、お誘いいただき、ほんとに有難いことです。

先月のみわの森で今年の出店は終わりにしようと考えていたけれど、とても楽しそうなイベントの予感が
したので出店させていただくことに。
おそらくこのイベントで仕事納めになりそうです。

薬膳粥は設備の関係で厳しいので、今回は焼き菓子だけ提供させていただきます☆
新作も持って行きますよー!

お時間がある方は是非ぜひお越しくださいませ(*^o^*)♬
お待ちしております!


『しもつけマーケット』
日時 12月7日(日)11時〜16時
場所 下野市保健福祉センター きらら館わき芝生広場 (下野市下長田1220)
http://shimoty.com/smarket2014/

« いただきもの | トップページ | 日曜日のお菓子 »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの | トップページ | 日曜日のお菓子 »