« 日曜日のお菓子 | トップページ | 2015 »

2014年12月 7日 (日)

しもつけマーケット



『しもつけマーケット』出店、無事終わりました。
第一回目の開催にも関わらず、たくさんのお客様がご来場くださり、焼き菓子も早々に完売。有難い限りでした。

前回出店した『みわの森』の時にも来てくださったお客様や、薬膳に興味があるというお客様がいらしたりと、たくさん励みをいただきました。
ほんと毎回出店する度感謝の気持ちでいっぱいになります。

また、素敵な出店者の方や主催者の方とも出逢うことができ、たくさん刺激をいただきました。

これだからイベント出店はやめられない。

と言いながら、出産のためしばらくお休みをいただきますが、また一つ大きくなって戻ってこれたらなと思っています。

素敵な、幸せな1日をありがとうございました。








« 日曜日のお菓子 | トップページ | 2015 »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうもありがとうございます。

ケーキ、とても美味しかったー(*'ω'*)

出産の為、イベントお休みとのコト。

ケーキが食べられないのは残念ですが、
いつか赤ちゃんと一緒のイベント復帰を楽しみにしています。

yukiさん、ありがとうございます!!
お越しただけるだけでも嬉しいのに、美味しかったと言っていただけて、とてもとっても嬉しいです!!happy02
そうなんです、当分休んでしまうのですが、また帰ってきますのでよろしくお願いします!
パワーをたくさん本当にありがとうございます!!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のお菓子 | トップページ | 2015 »