« Garden Party ありがとうございました! | トップページ | みわの森ありがとうございました! »

2014年11月18日 (火)

久々のイベント出店☆

久々の更新です。
イベントのお知らせがないと更新しないブログになってしまっている・・・
もう少し筆まめになりたいもんです。

さて、こちらも久々。イベント出店します!
春に出店した栃木市のイベント「クラモノ。」で出会った判子職人江連ちゃんに誘っていただきました。
その名も、「みわの森」。茨城県古河市の三和健康ふれあいスポーツセンター外庭で行われます。

みわの森 ブログ


当日は
冬の薬膳粥
自然派薬膳焼き菓子(卵・乳製品・白砂糖不使用)
を提供予定です。

薬膳粥は、冬に痛めやすい腎の機能を高めたり体を温める食材をたっぷり使います。
小ポーションで用意する予定なので、ぜひお味見ください♪

9

7
(写真は試作段階のもの。当日の内容はお楽しみに!)

焼き菓子はクッキーやケーキ、スコーンなど色々用意する予定です。
焼き菓子も薬膳の理論を取り入れ、冬に摂りたい食材を使用します☆
オーガニック素材を使い、卵や乳製品・白砂糖不使用の「身体と心に優しい焼菓子」をどうぞお試しください♪

Img_3023
(以前出店時の写真です☆)

とても素敵な出店者さんがたくさん集まられるということで、そんな中にいれていただいて
ほんと有り難い限りです。

当日は素敵な笑顔の皆様に会えるのを楽しみに、仕込みがんばりまーす!^^

« Garden Party ありがとうございました! | トップページ | みわの森ありがとうございました! »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

みわの森でお菓子を買わせていただきました。

結城のお祭りの際に気になっていて、
購入まで至らずでした(´Д⊂ヽ


とても美味しかったです。
店舗はないのでしょうか?

他の味も食べたかったー

yukiさん☆

ありがとうございます!!
お菓子買っていただけて、美味しかったと言っていただけて本当に嬉しいです。
結城の夏祭りにもお越しくださったのですね!
気にかけていただいて感謝感謝です。

店舗は考えているのですが、まだ検討段階で今のところイベント出店中心での販売となっております。ご注文も承っているので、リクエストいただければお送りもさせて頂きます。お気軽にお問合せください☆
これからもよろしくお願いします!!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Garden Party ありがとうございました! | トップページ | みわの森ありがとうございました! »