« 久々のイベント出店☆ | トップページ | いただきもの »

2014年11月25日 (火)

みわの森ありがとうございました!

イベント『みわの森』出店、無事終えました。

予想以上のお客さまにお越しいただき、開店2時間でお粥も焼き菓子も完売。有難いことです。
せっかくお越しくださったのに提供できなかったお客様、申し訳ありませんでした!
どのくらい仕込むか、提供するか。イベントの難しさを痛感しました。

イベントで初挑戦の薬膳粥も、受け入れていただけるかドキドキヒヤヒヤでしたが、「おいしかった!!」とたくさんの方に言っていただけ、本当によかったです。
試行錯誤した甲斐がありました。
お客様の「おいしかったよ」というお言葉、本当に嬉しくて、そのためにイベント出ているんだなぁと再認識しました。

薬膳というものが少しでも身近に感じていただけたなら幸いです。これからも体と心にやさしい食を提供できるよう。精進して参ります!

お客さま・出店者さん・イベント主催者の皆様、ほんと素敵な一日をありがとうございました。

















« 久々のイベント出店☆ | トップページ | いただきもの »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のイベント出店☆ | トップページ | いただきもの »