« イベントに向けて(2) | トップページ | クラモノ05に出店決定♪ »

2014年2月19日 (水)

イベント終了

日曜日のイベント『綱島印度祭』、無事終了しました。
前日からの雪の影響で、「横浜までたどり着くのか?そしてイベントは開催できるのか?」と不安いっぱいでしたが、想像以上にたくさんの方に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
夜まで満席状態が続き、嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

友人もたくさん来てくれ、なんだかとても温かかったです。

こうして幸せな1日が過ごせたのも、お越しくださった方々・場所を提供してくださったPOINTWEATHERさん・一緒にイベントを作り上げてくれた仲間・運転だけでなくキッチンで大活躍してくれた旦那さん・応援してくれた家族や仲間のおかげです。

色々反省点はありますが、今回学んだことを活かして進んでいきたいと思います。
がんばるぞ~~~

3

1

P2167159

2

4




 

« イベントに向けて(2) | トップページ | クラモノ05に出店決定♪ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントに向けて(2) | トップページ | クラモノ05に出店決定♪ »