« 2012年12月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年2月

2014年2月19日 (水)

イベント終了

日曜日のイベント『綱島印度祭』、無事終了しました。
前日からの雪の影響で、「横浜までたどり着くのか?そしてイベントは開催できるのか?」と不安いっぱいでしたが、想像以上にたくさんの方に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
夜まで満席状態が続き、嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

友人もたくさん来てくれ、なんだかとても温かかったです。

こうして幸せな1日が過ごせたのも、お越しくださった方々・場所を提供してくださったPOINTWEATHERさん・一緒にイベントを作り上げてくれた仲間・運転だけでなくキッチンで大活躍してくれた旦那さん・応援してくれた家族や仲間のおかげです。

色々反省点はありますが、今回学んだことを活かして進んでいきたいと思います。
がんばるぞ~~~

3

1

P2167159

2

4




 

2014年2月15日 (土)

イベントに向けて(2)

イベントでは焼き菓子も販売します☆

白砂糖・卵・バター等の乳製品不使用、そしてオーガニック食材など良質の材料を使用したナチュラルスイーツです。




おいしいって言ってもらえるよう心をこめて作ります♪

イベントまであと1日!

はりきって仕込むぞう♪

イベントに向けて

日曜日に行われるイベントに向けて、準備で大忙し。

インドのイベントということで、当日はインドカレーやサモサ、
スパイスが効いたおやつなどを提供します。

ドリンクもチャイやライムソーダなど10種類以上用意します。

5

3

4

ばたばたとしながらも、楽しくて幸せな時間です。

2014年2月10日 (月)

一年

今日は結婚式から一周年記念日でした。

記念日と言っても普通に家でごはんを作り、ケーキだけちょっとお祝いらしくしました。

Image

実家を離れ夫婦二人の生活が始まって一年。
ホームシックにかかったり、夫婦喧嘩もたくさんしたけれど、健康で楽しく暮らせたのは旦那様と支えてくださる皆様のおかげです。
感謝感謝!!

二年目も楽しく元気に暮らしていけたらと思います(0^^0)☆

2014年2月 9日 (日)

綱島印度祭

関東に引っ越してきて、はじめて料理関連のお仕事をします。

世界の雑貨を扱う「toripie」さんのインドイベントで料理を担当します。
場所は横浜の綱島にある『Point Weather』というカフェです。

イベントでは
「toripie」さんがインドを巡り見つけてきたモノの展示販売、.
アロマセラピストによるアーユルヴェーダのオイルハンドマッサージ、
ベジインドカレーやサモサ・チャイ・インド風おやつ等の提供、
店内ではインド写真展もと、盛りだくさん。

とっても面白い1日になりそうです。

久々のイベント出店なので、ちょっと緊張!
おいしいと言っていただけるよう、腕をふるいまーす(^^)

もしよかったらおこしくださいませ(^^)☆


【日時】
2014年2月16日(日) 12:00~21:00 (食事のラストオーダーは20:00)
【場所】
Point Weather
 神奈川県横浜市港北区綱島西 1-14-18 (東急東横線綱島駅西口より徒歩5分)
 tel:045-542-2694
 HP:http://www.pointweather.net/
 Facebook:https://www.facebook.com/pages/POINT-WEATHER/245019365512176?fref=ts
【主催】
toripie(トリピエ)
HP:https://www.toripie.com/

Dm_web

Dm_web__2

2014年2月 8日 (土)

大雪!

今日都心では20年ぶりの大雪ということでしたが、わが街も大雪に見舞われました。

2_2

昼からは吹雪。
旦那さんが「外に行きたい!」ということで、買い物に出かけたけど、寒いし滑りそうになるし、はちゃめちゃでした。

予報では深夜からまたたくさん降るそう。

明日はどれだけ積もってるだろうなー?

2014

大分ご無沙汰の更新です。

2013年2月に結婚、栃木に引っ越してきて、1年が経ちました。
栃木暮らしにも大分慣れたので、このブログも再開しようかなと思います☆

これからまたゆっくりぼちぼち書いていきますので、よかったら見てやってください♪

これからもよろしくおねがいします。


2014年もいっぱい笑って暮らせますように。

« 2012年12月 | トップページ | 2014年5月 »