« コモンカフェ11月☆ | トップページ | 2014 »

2012年12月25日 (火)

コモンカフェ、ラスト営業

早いものでもう2012年も締めくくりに近づいてきました。

ほんとあっという間に一日、一か月が過ぎていきますね。

そんなに更新しないblogで報告もなんですが、この度結婚をし、来年から栃木で暮らすことになりました。

そのため、色々なことが変わりそうですが、こつこつやっていけたらなーと思っています☆

その結婚がもう間際に迫っているため、仕事としてやっていた、尼崎『野菜とごはん*fika』での料理担当、イベント出店なども今月いっぱいで終了(休止)することになりました。
また、毎月担当させていただいていた、中崎町『コモンカフェ』でのランチ営業も今月いっぱいで終了することになりました。

今までこうやって活動できていたのも、たくさんの方が応援してくださったおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

昨年仕事を辞め、えいやーで飛び込んだ食の世界ですが、厳しいこと面白いこと、たくさんたくさん体験できました。
ひとつひとつが勉強で、本当に日々自分の感覚やスキルが変化していったような気がします。

アースディ神戸からはじまり、中国で薬膳・点心修行、またfikaでの料理担当やイベント出店、そしてコモンカフェでのランチ営業も、色々な縁があってできたことであり、そしてまた新しい縁を生み出してくれたと思います。

「やってみないとわからない」、そして「やれば道は開けてくる」と、深く感じた2012年でした。
この1年に学んだこと、いただいた御縁を大事にしながら2013年も栃木でがんばっていけたらいと思います。


なんだか長々書いてしまいましたが、ラストのコモンカフェのお知らせをさせてください(笑)

今週水曜日がラスト営業となります。

年末で皆様お忙しいと思いますが、もしよろしければコモンカフェでの最後のランチを是非召し上がりにきてください(^^)☆

詳細はこちら!

コモンカフェblog

今月最後まで精一杯がんばりますので、よろしくおねがいします!^^

« コモンカフェ11月☆ | トップページ | 2014 »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

さっちん。フェイスブックとミクシー辞めました。このブログ楽しみにしてるね★ラインは健在です(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コモンカフェ11月☆ | トップページ | 2014 »