« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

コモンカフェ11月☆

早いもんです、もう11月も終わりに近づいてきました。
12月が「もうすぐだよー」と呼んでいます。

11月は前半、ちょっくらイタリアへ旅をしてきました。
母と、母が行きたい行きたーい!と言っていたイタリアへ母娘旅行。
雨が少し多かったのですが、9日間、満喫してきました!
行かせてくださった周りの方へ感謝します。

そしていっぱいチャージをしてきたので、今月の出張ランチ営業@コモンカフェも張り切っていきたいと思います^^

もう立冬や小雪も越えて、寒さが増してきたこの時期にぴったりの、体が温まる“冬の薬膳ベジランチ”を提供します☆

先月に引き続き、『野菜とごはん*fika』の吉岡氏とタッグを組んでおいしいごはんをつくります♪

どうぞ皆様、お越しくださいませ!
宜しくお願いします(^^)

コモンカフェblog

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »