« 9/26(水) 『cafe月詩(ツキウタ)』OPEN☆ | トップページ | »

2012年9月28日 (金)

コモンカフェの報告と出店のお知らせ☆

一昨日の水曜日、コモンカフェにて営業させてもらった『Cafe 月詩』、おかげさまで大盛況、ありがとうございました!

友達やお世話になった方々もたくさん来ていただけて、ほんと感謝感謝です。

 
私が担当した薬膳ランチのメニューはこんな感じでした。

じゃがいもとおからのコロッケ
小松菜と人参・松の実のナムル
豆腐の味噌田楽~グリル野菜添え~
ひよこ豆とズッキーニのベジラタトィユ
オクラと白きくらげの酢味噌和え

これに

ごはん(玄米ごはんor雑穀ごはん)
さつまいもと玉葱のお味噌汁 がついていました☆

尼崎『野菜とごはんfika』の店主まゆちゃんが作ってくれた野菜ランチは
こんな感じ。

豆腐の野菜あんかけ

紫いもの甘酒ソースがけ

オクラとひじきの煮物

ベビーリーフのジェノバサラダ

茄子と甘長とうがらしの揚げ浸し

とても美味しそうでした!

ばたばたして写真がとれなかった~~!!

でも嬉しいことにランチ完売。ほんとありがとうございます。


また来月も10月24日(水)にOPENしますので、よかったら是非是非お越しくださいませ(^^)


そして、明日は宝塚ソリオで行われる「マルシェdeソリオ」に出店します☆
オーガニック焼き菓子をたくさん販売しますよ~(^^)

宝塚ソリオ

宝塚散策がてら、ぜひお越しください(^^)☆


10月まであと少し!
年末までもあとちょっと!

このまま駆け抜けたいと思います(^^)


これからも宜しくお願いします(^^)☆

« 9/26(水) 『cafe月詩(ツキウタ)』OPEN☆ | トップページ | »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/26(水) 『cafe月詩(ツキウタ)』OPEN☆ | トップページ | »