« 再始動☆ | トップページ | コモンカフェの報告と出店のお知らせ☆ »

2012年9月23日 (日)

9/26(水) 『cafe月詩(ツキウタ)』OPEN☆

気付けば前回ブログ更新してから早一ヶ月・・
ぱたぱたと毎日過ごしていたら一か月があっという間に過ぎていっておりました。

こんな風に、気付けばお正月を迎えているんだろうな~(^^;)


さて、毎月の恒例行事が近づいてまいりました!

毎月第四水曜日は大阪中崎町のコモンカフェにてランチ営業をしています☆
そして今週の水曜日がそのランチ営業日(26日)です☆

今月は、肺を傷つけやすいこの季節にぴったり、肺を潤す食材をたっぷり使った「秋の薬膳ランチ」を提供します☆
肺の潤いはお肌にも関わってきますので、美肌を気にされる方にもおすすめのランチです。

水曜日にランチを召し上がって、木曜の朝はお肌つるつる!
っと、大きなことは言えませんが、たっぷりたっぷり使いますのでご期待ください(^^)♪

詳細はこちら↓
コモンカフェblog


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)☆

« 再始動☆ | トップページ | コモンカフェの報告と出店のお知らせ☆ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再始動☆ | トップページ | コモンカフェの報告と出店のお知らせ☆ »