« コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆ | トップページ | AJIAN PUJA2012 »

2012年7月 6日 (金)

報告とお知らせ☆

またまたご無沙汰になってしまいました。

書いていない間にコモンカフェでのランチ営業も2回させていただきました☆

前回から*fikaで一緒に働いているサノトモコちゃんと2人でランチを担当し、

ごはんランチとぱんランチを選んでいただけるようになりました(^^)


1人でやるのも勉強になったけれど、2人でやるのもすごく刺激になるし、心強いです☆


前回も今回もたくさんの人に来ていただいて、ランチの写真を撮る暇がなかった~~。
でも嬉しいことに、今回のランチの様子を書いてくださったお客さまがいらっしゃいました☆
めちゃくちゃうれしいです。

little-treeのノマド日記

この方はヒーラーでもあり、画家でもあるアヤさん。お近づきになれて嬉しいです!!ありがとうございます!!^^


そして毎回きてくださる常連の方もいて、とても嬉しいです!有難いです(^^)

期待にこたえられるよう、期待を上回る食事やサービスが提供できるよう、次回も頑張っていきたい思います(^^)

次回は少しあきますが、8月22日(水)に営業させていただきます☆

ぜひお越しくださいませ☆☆



そう、そして明後日はついに、『薬膳ベジランチ会@野菜とごはん*fika』です。

有難いことに満席になり、嬉しさ満開です。

薬膳の面白さ、野菜のおいしさを味わっていただけたら何より。がんばるぞう☆


素敵な会になりますように☆

早く腰が治りますように(笑)☆

« コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆ | トップページ | AJIAN PUJA2012 »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この前の木曜日に寄らせて貰いました。
薬膳の昼ごはんってどうだろう?とちょっと怖さもありましたが、とても美味しかったです。
月一回とのことなので、タイミングが難しいですが、ちょっと質問もあるので、また寄らせていただきます。

あっ、私はたぶん一番最初に店に入ったオジサンです。

こんにちは!大分返信遅くなり失礼いたしました!><
一番のりのお客さま、覚えております!ありがとうございます!!
おいしいと言ってくださり嬉しいです!精進してまいります(^^)
次回は少し先になりますが、8月22日(水)を予定しております。ぜひぜひお越しくださいませ!!(^^)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆ | トップページ | AJIAN PUJA2012 »