« 7月8日(日)ベジ薬膳ランチ会のお知らせ☆ | トップページ | 報告とお知らせ☆ »

2012年6月26日 (火)

コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆

月1回、大坂中崎町のコモンカフェでランチ営業をさせてもらって3回が過ぎました。

3回目の報告を少しだけ☆

今回はなんと台風直撃。
なんでまた~と思いましたが、やるしかない。
お客様来ていただけるかわからないままOPENしました。

「こんな台風のなか、誰もきていただけないだろうな~」
と思ってましたが、来ていただけました!!
ありがたや~~。

前職時代の先輩が来てくれたり、また新しい出逢いもありました。

Kimg12711

今回のメニュー☆
ほんのり生姜炊き込みごはん
豆腐とおねぎのお味噌汁
大豆コロッケ~柚子味噌ソース~
大根ときゅうりの梅酢和え
金針菜とわらびのきんぴら風
初夏のサラダ~塩麹ドレッシング~
しろ菜とうす揚げの煮びたし


「こんな野菜いっぱいで900円で、大丈夫?」と心配もしていただきましたが
安全でおいしいものを食べていただきたい、でもお財布にも優しい価格で、と思い、
ぎりぎりの価格設定にしています。

たくさんの人に喜んでいただけたら、本望です(^^)

まだまだ至らぬところがあると思いますが、お店をやらせてもらえることに感謝して
1回1回精進していきたいと思います。


明日もやりますよ~。

6/27(水)カフェ月詩OPENです。
@中崎町コモンカフェ
12時~18時
詳細は→コモンカフェblogをご覧ください。


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(^^)☆


« 7月8日(日)ベジ薬膳ランチ会のお知らせ☆ | トップページ | 報告とお知らせ☆ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月8日(日)ベジ薬膳ランチ会のお知らせ☆ | トップページ | 報告とお知らせ☆ »