« 5月度ランチ会の報告☆ | トップページ | コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆ »

2012年6月15日 (金)

7月8日(日)ベジ薬膳ランチ会のお知らせ☆

5月のアースディ神戸で再会した、ベジタリアンフェス京都実行委員おかもんさんと、「ベジランチ会をやろう~!」と話が弾み、私が働いている『野菜とごはん*fika』でベジランチ会を開催することになりました!☆

当日は私が薬膳ベースの料理を作り、参加者が情報交換したり、わいわい楽しく時間を過ごしていただければなーと思っています。

ベジランチ会という名前ですが、お野菜たっぷり味わってもらう会、お野菜の美味しさを楽しんでもらう会ということで、ベジタリアンの方、またそうでない方もぜひお越しください☆^^

今回はどんな方々にお会いできるかな?
今から楽しみです(^^)☆
ぜひぜひお越しくださーい☆

おかもんさんのblogも興味深い情報満載です。
ぜひご覧ください☆^^
『半月のこころ』


ベジ薬膳ランチ会 @『野菜とごはん*fika』 

心とからだ、あなたと私、みんなと地球がつながる。そして、笑顔で元気になる。

おいしいベジランチと交流会を尼崎『野菜とごはん*fika』で行います。
薬膳料理の研究をしているアリモトサチコがベジ薬膳料理を振舞います。

みなさんでわいわい楽しくいおいしく、いただきましょう。


2012.7.8
(日) 12:00
『野菜とごはん*fika』

参加費:2000円(ランチ・デザート・1ドリンク付き)
定員:10名(先着順)→満席になりました。
申し込み先:オカモトクミ spitz1978mail.goo.ne.jp
             ☆を@に変えてメールお願いします。

兵庫県尼崎市富松町1-29-20  Tel: 06-7494-1733
阪急「塚口」駅、「武庫之荘」駅 徒歩15
 

Kimg04881

« 5月度ランチ会の報告☆ | トップページ | コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月度ランチ会の報告☆ | トップページ | コモンカフェ『月詩』のお知らせ☆ »