« 4月のランチ会☆ | トップページ | 月イチカフェ『月詩(ツキウタ)』報告☆ »

2012年4月19日 (木)

うれしい(わたしが)お知らせ。

Kimg08181

誕生日。

そう、今日はわたしの30歳の誕生日です。


朝から携帯やfacebookにたくさんお祝いメッセージをいただいて、

ほんと嬉しさでいっぱいです。


30歳なのにまだまだ夢ばかりみてふらふらしてて

どこに向かってるねーん!と恥ずかしい現状ですが、

今楽しく毎日過ごせていること、ごはん食べられて眠ることができて、

そんな当たり前のことを当たり前にできていることにただただ感謝します。


応援してくださっている周りの方々、家族、パワーをくれる友達、大切な人に恵まれて、生きれています。


まだまだ心配させている状態ですが、一歩一歩ゆっくりじっくり生きていきます。


いっぱいいただいているパワーを愛情を、いつか返せますように。


そんな気合いをもちながら、うれしいお知らせです。



今月から大阪中崎町common  cafeという日替わりオーナー制のカフェで、月一回ランチ営業を担当させてもらえることになりました!


4月は25日(水)。
名前は『月詩(ツキウタ)』。

月の詩を奏でながら薬膳ベースのやさしいごはんとおやつを作ります。


●4/25(水) 月イチカフェ『月詩ツキウタ』
 
 OPEN 12:00~
 CLOSE 18:00

●春の薬膳ランチ 900円 
 ベジランチORノンベジランチからお選びいただけます☆

 
●ランチ+150円でコーヒーor紅茶、
 ランチ+350円でデザートとドリンクがつけられます。


●特製ケーキ(卵・バター・乳製品不使用ケーキ♡)セット 650円 
 
 and more・・・

http://www.talkin-about.com/cafelog/?itemid=1594

平日ですが、もしよかったら来てやってください(*^^*)



よーし、30歳、新たな気持ちでがんばるぞー!!^^

Kimg08541

« 4月のランチ会☆ | トップページ | 月イチカフェ『月詩(ツキウタ)』報告☆ »

かつどう」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!
4月のランチ会の写真みてお腹が減ったよeye

会える日ほんと楽しみにしてるね

さっちんにとって素敵な30代にしてね♪

ゆきさん☆

ありがとうございます!
嬉しいですー!^^

ランチ会の写真でお腹すきました?^^
またぜひぜひいらしてくださーい!
私もお会いできるの楽しみにしています☆^^

30代も楽しみまーす!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のランチ会☆ | トップページ | 月イチカフェ『月詩(ツキウタ)』報告☆ »