« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

ありがとう

Photo

1年でいちばんありがとうを言う日、かもしれない。


祝ってもらえることが有難いし

祝ってくれる人達が元気でいてくれていることに感謝だし

ほんと1人じゃないんだなぁ

支えられて生きているんだなと実感する日。



1度あきらめかけた人生だから、

生きているうちにできることをしたい。



いろいろ欲張ったりもするけれど、

健康で笑っていられれば、それだけでもいい。


あったかい愛情を感じながら

またこの1年歩いていきます。



うれし泣き人生、ばんざい。

2010年4月 8日 (木)

母の力

今日から久しぶりの中国。

行く前から大忙しだし初の試みで不安たっぷりぷりの今回の出張。

続きを読む "母の力" »

2010年4月 3日 (土)

キャンバスからはみ出せ

期間ぎりぎりで行ってきた美術展。

Photo_2

ずっと行きたい行きたい思って、やっと行けた。
近いのにね。

続きを読む "キャンバスからはみ出せ" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »