« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月16日 (水)

ぱたぱたと

前代未聞のトラブルに巻き込まれながらも

ちゃっかり夏休みもらっていってきます。いざインドへ。

疲れからか熱があるけど、まいっか。暑い国だし。

消息不明と言われないようにねっ


インド人のお婿さん見つけてカレー屋さん開店なんてどうかしら

2009年9月10日 (木)

にほんじんはいっしょうけんめいですね。そうでしょうか。

気づけば前回の更新から随分経ってしまった。


ちょっと前まで「企み」に時間を割くこともできたのに、最近ぱつんぱつんだ。
いろんなことがうまくいかんし、重要なプロジェクトのことで胸が苦しいし、変な責任感で逃げることもできひんし、追い打ち的に仲間に「がんばるのはアホだ」て言われて、珍しく感情的になってスネてしまったり。


そんなときに日本にきて1カ月の中国の子から手紙が届いた。

「先生、しごとはどですか?毎日疲れましたか?」

さいごに
「これからもおさわになります。どうぞお元気だ。」



ありがとう。救われました。


« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »