« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月12日 (日)

桜さく4月。

いやぁあっという間に4月突入。桜さく4月。私のいちばん好きな季節だ。

火事の一件も先週で大分落ち着きました。私が対応してた3人も元いた町に戻りました。
メールで「先生ありがとうございました」という文章と共に笑顔の3人の写真をもらったときは本当に嬉しかった。なにも力になれなかったと思ってたけど、元気になってくれただけ救いです。

そんなこんなで、これから本業に専念だ。仕事も色々問題山積みだけど、そのほうが面白いのかもね。

プライべートも楽しまなくっちゃと色々計画中。せっかく4月やし、新しいことややりたいこと、どんどん始めよかなー。
そんなわけで今日は朝からお菓子つくったり、久し振りにスタジオ行って個人練したり。ギター下手になってるけど、やっぱり面白かった。ココロの栄養補給は大事だな。

明日からまた新しい一週間。そして26歳最後の一週間。
やりたいことやろーっとぅ。^^

カラダとココロに無理せず。ほどほどに。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »