トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

開戦前夜

Neko_3 






いよいよ明日、出発だー。

携帯も解約し、あとは明日いくだけ。

そんな前日にまさかのハプニング。

I Podに曲いれようとCDインポートをがんばってたら、いきなりCDが反応しなくなった。がーん。

前から勝手にCDのドアが開いたり、おかしいなーとは思ってたんやけど。

メーカーに電話かけて作業を一緒にしたが、回復せず「修理します」との答え。

「明日から中国へ留学するんです・・・」と言ったら中国のサポートデスクで修理してもらってください、やって。とほほ。

続きを読む "開戦前夜" »

2008年2月22日 (金)

あららー

チーズケーキを焼こうとして、ミキサーの蓋まで一緒にかけちゃった。

大ショック。こなごーな。

昼間に杏仁豆腐つくったのにまたケーキ作ろうとしたから

杏仁さんが怒ったのかしら。

よくばり、焦りは禁物だー。

なんか、冷蔵庫にあるお菓子作り用の食材とかを、

旅立つ前に使ってしまわなきゃ!という気になってる。

他にしやなあかんことあるやろに(笑)

もうこれで作りおさめかしら?

でも最後に失敗ってなんかやだな。

ぷー。

続きを読む "あららー" »

2008年2月21日 (木)

日々感謝

中国に行くとなってから、いろんな人にお会いする日々。

中国に留学できるのも、色々な方の支えがあってこそだととても感じます。

一緒に過ごす時間が楽しくて愛しくて、このまま日本にいちゃおうかなー

離れたくないなーとか考えちゃう(笑)

応援してくださる方々のことを忘れずに、むこうで頑張ってこよう。



2008年2月15日 (金)

心機一転

今日からちょこちょこ日記を書いていこうかと思います。

うなぎの寝床が、寝床をお引越しして再始動(かな?)

中国行きまであとちょっと。

♪もう~い~くつね~る~と~

の気分。

はたして準備は間に合うのかしら?

なんて思いながらも今からケーキつくろーっと(^^)♪ふふふ






トップページ | 2008年3月 »